伊東から熱海方面へ、

宇佐美へとやって来ました。

今日は、

パンでも買って帰ろうと、

やって来たのが、





パン広場。




国産小麦使用の、

宇佐美の地元のパン屋さん!

元気に営業されてますね!

早速店内へと入りましょう!





たくさんのパン!

あります!

店内奥には、

イートインスペースもあります。





まず目に入ったのが、

自家製ミルククリーム入りの、

ミルクスティック!

買います!





カマンベールカンパーニュ!

こちらも魅力っ!

買います!





カシューナッツフランス!

魅力っ!

そして!





メープルナッツコルネ!

タマランですね!

4つ買って行きます!!





帰る途中、

我慢出来なかったので、

メープルナッツコルネ!

先にいただきます!





旨いっ!

モチモチ!!

ナッツの食感最高!

甘さも控えめで、

メチャ旨いっ!





そして、

買って来ました!

残り3つ!

まずは、

ミルクスティックから、

いただきましょう!!





おおおおおおおおおお〜!

これは旨いっ!

モチモチ食感に、

自家製ミルククリーム!!

どこかで食べたような、

懐かしいパンです!

旨いっ!

メチャ旨いっ!





そして出ました!

カマンベールカンパーニュ!!

カマンベールチーズたっぷり!!

いただきましょう!





旨いっ!

こちらもモチモチで、

チーズとの相性抜群!!

旨いっ!

メチャ旨いっ!





そして最後は、

カシューナッツフランス!

いただきます!





カシューナッツの食感!

そして、

フランスパンの歯応え!!

タマラン組み合わせ!

メチャ旨いっ!

手作りパン最高!

旨いっ!


という事で、

宇佐美の国産小麦パン屋さん!

存分に堪能させていただきました。

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。




リモートワークに!

セカンドハウスに!

そして永住に!!

ゆけむり不動産物件紹介ブログ!

ご興味ある方はこちらへ↓