横浜は山手にやって来ました。

石川町、

元町からも近い、

賑やかな住宅街です!

今日のランチ、

せっかく山手に来たので、

町中華!

という事で、

やって来たのが、





中国料理 奇珍。





老舗の町中華!

またやって来ました!

今日も相変わらず元気に営業されてます!





お店の右側にも、

入口らしきものがありますが、

こちらからは入れません。

元々はこちらが入口だったのでしょうか。





ショーケース内には、

サンプルはありません!!

ので、

早速中へと入りましょう!!





テーブル席に座りましょう!

まさに町中華!

たるテーブル席です!





壁にもメニューがありました!

ラーメンメニューが、

メチャあります!!





テーブルのメニューを見ます。

前回は、

シャキシャキの、

竹の子ソバ!

食べたので、

違うラーメンでも良いのですが、





今日は!

シンプルに!

チャーハン!!

注文しましょう!!





おおおおおお〜

やって来ました!!

これぞチャーハンの、

スバラシイ画です!!





メチャ旨そーです!

グリーンピースが、

なんともチャーハン!!

良いです!!





ザーサイも、

有難い一品!!

コリコリです!!





そして!

チャーハンにはスープ!!

飲みましょう!!





旨いっ!

ラーメンスープでしょうか、

お出汁バツグンで、

メチャ旨いっ!

温まります!!

では!

チャーハン!!

行ってみましょう!!





旨いっ!

旨いっ!

チャーハンメチャ旨っ!!

味付けも濃くなく、

油加減もちょーど良く、

これぞ町中華のチャーハン!!

旨いっ!

旨いっ!

メチャメチャ旨いっ!

タマランです!

旨いっ!





という事で、

あっという間に完食しました!


横浜山手の町中華、

創業100年以上、

地元に愛された味は、

いつまでも続いていく事でしょう!

堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。