神田小川町にやって来ました!

冬になると、

スキーにスノボー!

たくさんのお店があって、

ごった返します!!


そんな小川町で、

今日のランチ!

ここにもあります!

メチャ有名な、

ファミリーレストラン!!





デニーズ 神田小川町店。





元気に営業されてます!

早速中へと入りましょう!!





広くて落ち着く、
テーブル席に座ります!




メニューを見ましょう!

今日は最初から、

パスタ気分!

なので、

この中から選びます!!





パッと目に入ったのが、

た〜っぷりたらこのスパゲッティ!!

北海道バターを使用してます!

こちらを注文しましょう!





やって来ました!

た〜っぷりたらこ!!

そのまんまです!!

メチャ旨そー!!





スバラシイ画です!

北海道バターの香りも、

タマランです!





そして、

デニーズこだわりのパスタ!

アルデンテ!!

見ただけでわかります!!

では!

そのアルデンテ!

早速いただきましょう!!





旨いっ!

あるて!

パスタの茹で加減が、

メチャ最高です!

旨いっ!

メチャ旨いっ!!





たらこもたっぷり!!

タマランですね!!

バターとの相性バツグンです!

旨いっ!

これは旨いっ!

シソもナイスアクセント!

旨いっ!

メチャ旨いっ!





最後までたらこが、

パスタに絡みつきます!!

タマランタマラン!

旨いっ!

旨いっ!

メチャ旨いっ!

アルデンテ最高!

旨いっ!





という事で、

あっという間に完食しました!





ドリンクバーセットにしたので、

食後はドリンクバーコーナーへ。





デニーズは、

セブンカフェのコーヒー!

飲めます!!





そして、

ゆったりと、

食後のコーヒータイム!

落ち着きます。


ドリンクバーを堪能して、

ゆったりまったり、

午後のひと時、

満喫できる、

ファミリーレストランデニーズ!

近くにあると助かります。

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。