新宿御苑前にやって来ました。

午後の昼下がり、

スイーツタイムとなりましたので、

駅から程近い、

有名なお店!





どら焼き専門店

文明堂 新宿工房店。





文明堂のどら焼き専門店です!

営業時間が、

3時間!!

元気に営業されてます!!

早速覗いて見ましょう!





おおっと!

お店の奥で、

どら焼き!

焼いてます!!





そして!

お店に並ぶ、

たくさんのどら焼き!!

やっぱり!

焼き立てどら焼!!

買いましょう!




おおおおおおおお!

どら焼の皮!

なかなか買えない、

貴重な商品!

買います買います!!

ラッキーです!





そして!

文明堂と言えば、

カステラ1番!

手焼きカステラ!

こちらも買いましょう!





買って来ました!

まずは、

焼き立てどら焼!!

早速!

開けましょう!





とっても良い匂い!!

小ぶりサイズで、

メチャ食べやすそーです!

では!

いただきましょう!





旨いっ!

旨いっ!

皮の甘さと、

餡子の甘さが、

メチャちょーど良い甘さで、

いくらでも食べれそーです!

旨いっ!

メチャ旨いっ!





文明堂と言えば、

手焼きカステラ!

開けて見ましょう!!





おおおおおおお!

カワイイ仔グマの焼印!

今にも、

カンカンダンスを踊りそーです!

ではでは!

いただきます!!





おおおおおおお〜〜!

旨いっ!

文明堂のカステラ!

これです!

フンワリと、

シットリと、

やっぱり旨いっ!

メチャ旨いっ!

タマランです!

旨いっ!





おおっと!

ここで、

江戸川橋にある、

たいやきの、

浪花家さんで、





つぶあんを買って来ました!

そして!





そーです!

どら焼の皮!

文明堂と浪花家!

コラボします!





おおおおおおおおおおお〜

スバラシイ画になりました!

そして!

メチャメチャ旨いっ!

文明堂の餡子も旨いですが、

浪花家の餡子もなかなかの旨さ!

たっぷり入れて、

メチャ旨いっ!

タマランです!

旨いっ!


と言う事で、

新宿工房のどら焼き、

安定の旨さで、

楽しませて来れます!

存分に堪能しました。

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした