新宿三丁目にやって来ました!

いつでも賑わっている街です!

そんな新宿三丁目で、

今宵の晩ゴハン、

ラーメン!!

食べようと、

やって来たのが!





熊本ラーメン 桂花 新宿末広店。





久しぶりにやって来ました!

熊本ラーメン!

と言えば!

桂花!!

今日も元気に営業されてます!





メニューを見ます。

人気の太肉麺!

悩みますが、





ケイカの定番!

桂花拉麺!

これですこれ!





券売機で発券しましょう!





桂花拉麺!

発券します!





テーブル席に座りましょう!





壁には、

新宿の昔フォト!

街はあっという間に変化しますね。





おおっと!

桂花拉麺!!

堂々たる登場です!!

スバラシイ画です!

豚骨スープの匂いが、

熊本を感じられます!

では!

まずは、

スープから!!





おおおおおおおおおお〜!!

旨いっ!

これぞ九州!!

これぞ熊本!!

豚骨スープ!!

博多とはまた違う、

コクのある、

ガッツリとんこつ!!

独特な熊本のラーメン!

旨いっ!





チャーシューも柔らかい!!

そしてジューシー!

旨いっ!





アジタマ!!

これがまた、

とんこつラーメンに、

メチャ合います!

旨いっ!

では、

麺!!

食べます!!





旨いっ!

これこれ!!

ストレートの中太で、

この固さが何とも旨いっ!





博多の細麺よりも、

このスープには、

この麺の太さ!

旨いっ!

旨いっ!

メチャ旨いっ!

タマランです!

熊本ラーメン!

旨いっ!





という事で、

あっという間に完食しました!


新宿で食べれる、

熊本のラーメン、

クセになるとんこつ!

堪能しました!

ごちそうさまでした!!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。