東京ドームから、

歩いて、

春日までやって来ました!

豆菓子!

買いにやって来ました!




石井いり豆店。




ここの豆菓子!

メチャ旨いので、

たまに買いにやって来ます!

今日も、

相変わらず、

元気に営業されてます!

早速中へと入りましょう!





昔からの佇まい!

とても良い雰囲気!





この機械で炒ります!

この機械も味がありますね!





おせんべいに、

かりんとうもあります!





豆菓子コーナー!!

全部買いたいのですが、

選びます!!





とっても魅力的な豆菓子!

どれも良いです!





柿ピー!!!

迷います!!





でも、

やっぱり!

バター豆!!

買います!

そして!





カレー豆!!

これがタマランのです!

買って行きましょう!





買って来ました!

カレー豆!!





3時のおやつには、

最高です!

開けていただきましょう!





旨いっ!

クセになる味付!!

サクサクポリポリ!!

止まりません!

旨いっ!

気付いたら一袋食べてしまいます。

旨いっ!





おおっと、

こちらは、

バター豆!!





見た目は梅干しのようです!!

ではでは、

こちらも開けていただきましょう!





おおおおおおおお〜〜!!

甘じょっぱい、

そして、

とても良い食感!!

サクサクです!

こちらも止まりません!

旨いっ!

メチャ旨いっ!


という事で、

春日の老舗の豆菓子屋さん、

いつまでも続けてもらいたいです!

堪能させていただきました。

ごちそうさまでした!




九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。