千葉県庁にやって来ました!
ちょーどランチタイム!
せっかく千葉県庁に来たので、
中に入ります!




チーバくんコーナーには寄らず、
エレベーターに乗って、
景色の良いレストラン!
目指します!




スカイレストラン黎明。



千葉県庁に来たなら、
必ず寄ってみます!
今日も元気に営業されてます!
職員さん達の憩いの場ですね!




今日は、
最初から決めてました!
かつカレー!!
大盛りで注文します!




千葉県では、
食べきりをすすめています!!
そーですね!
食べきります!!




かつカレー!!
大盛り!!
出来上がりました!!




スバラシイ画です!
メチャメチャ旨そー!!




サラダサラダサラダ!!
身体に優しい!!
千葉県産野菜!!
ですね!!




お味噌汁!
この一杯が付くだけで、
落ち着きます!




ベジファースト!!
サラダをいただきましょう!
シャキシャキ!!
みずみずしい!!
旨いっ!




そしてそして!
かつカレー!
みんな大好きカツカレー!!




景色を観ながら!
ではでは!
いただきます!!




おおおおおおおおおおおお!!
旨いっ!
辛さは甘さの中にチョイピリ辛!
スパイシー感もあります!
カツもサクサクです!
旨いっ!




スバラシイ画です!
ナイスなランチタイム!
ゆっくりゆっくり食べます!
旨いっ!
かつカレー旨いっ!
メチャ旨いっ!

という事で、
今日はゆっくりと、
かつカレー大盛り!
堪能させていただきました!
千葉県庁に来たら、
また寄りましょう!
ごちそうさまでした!



九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。