都営大江戸線で、
落合南長崎にやって来ました!
目白通り沿いにあって、
都心からも近い、
賑やかな街です。



落合南長崎駅から、
すぐのところにある、
ショッピングモール。




アイテラス落合南長崎!
今日のランチ!
その中にある、
有名なカフェ!




ドトールコーヒーショップ
アイテラス落合南長崎店。




メチャメチャ有名ですね。
元気に営業されてます!
早速中へと入りましょう!




飲み物もたくさんありますが、
フードメニューもたくさんあります!




ドトールと言えば!
ミラノサンド!
ですが、
今日は、
ちょっと気になる、




全粒粉サンド!
大豆ミート!!!
和風トマトのソース!!!
こちらにします!!




飲み物は、
ホットティー!!
注文します!!




ホットティー!!
温まります!




おおおおおお〜〜!!
出来上がりました!
全粒粉サンド!




スバラシイ画です!
旨そー!!!
持ってみましょう!




見た目はハンバーガー!!
少し小ぶりで、
お昼にはちょーど良いサイズです!
ではでは!
いただきましょう!




旨いっ!
トマトケチャップ風のソース!
カラシが効いて、
ピリッとしてます!
旨いっ!
大豆ミートは、
鶏肉のミンチっぽくて、
味は最高!
いくらでも食べれそーです!
旨いっ!

という事で、
ドトールランチ!
大豆ミートは、
サクッと軽く、
お腹にも優しいです!
ごちそうさまでした!



九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。