横浜へとやって来ました!
本牧埠頭!
潮風がメチャ心地よいです!!

今日のランチ!
横浜!
本牧と言えば!
ココ!!




横浜ナポリタン PUNCH(パンチ)。



横浜でナポリタン!
と言えばパンチ!
またまたやって来ました!
元気に営業されてます!
早速中へと入りましょう!




券売機で発券します!
今日は!
ダブルパンチ!
発券します!
スパイシーで注文です!




セルフのスープ!
一杯だけ飲めます!
有り難いです!




おおっと!
今回は、
生玉子をトッピングします!




おおおおおお〜〜!!
やって来ました!
2人前!!!




スバラシイ画です!
メチャメチャ旨そー!!




マッシュポテト!
こちらも有り難い一品!
さあ!
横浜ナポリタン!
堪能しましょう!




おおおおおお〜〜!
スパイシー!!
旨いっ!
ピリ辛好きにはタマランです!
相変わらず、
味付け最高!
ワシワシ食べれます!
旨いっ!




おおっと!
ピリ辛には、
粉チーズ!!
かけます!




これまた旨いっ!
まろやかで、
いくらでも食べれそうです!
旨いっ!




ここで、
真ん中にクボミを作って、




生玉子がはいりました!!
とってもスバラシイ画です!!
そして、




タマランタマラン!!
メチャメチャ旨いっ!
玉子とチーズ!
ピリ辛ナポリタンには、
最高の組み合わせ!!
旨いっ!
旨いっ!
メチャメチャ旨いっ!




という事で、
3段階で楽しみまして、
あっという間に完食しました!

横浜ナポリタン!
クセになる味!
またまたまた寄りたくなるお店。
堪能しました!
ごちそうさまでした!



九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。