神楽坂へとやって来ました!
ランチタイムには、
たくさんの人で賑わいます!
活気が出て来ました!



今日のランチ!
フレンチ!!
と言う事で、
前回来て、
雰囲気の良かったお店。



ル・パリジャン。


元気に営業されてます!
早速中へと入りましょう!



ランチメニュー!
これが魅力っ!

前菜は、
ズッキーニのラクレット!
メインは、
本日のお肉!!
注文します!



お洒落な店内です!
落ち着きます。



まずは、
アミューズ。
一口で楽しませる一品!!



そして、
店内焼き立てのパン!
に、



自家製バター!
カリッカリのパンにバター!
メチャ旨いです!



ズッキーニのラクレット!
やって来ました!



チーズが、
ズッキーニに合います!
旨いっ!
フレンチ食べてます!
旨いっ!



メインディッシュ!
串焼きのお肉!!
スバラシイ画です!



とても柔らかい!
旨いっ!
シンプルな味付けに、
ソースが旨いっ!
パンにも合います!
そこに、



マッシュポテトが、
とても良いアクセント!
旨いっ!
メチャ旨いっ!



メインディッシュを
堪能した後は、
デザート!



ゆっくりと、
デザート!
いただきます!
別腹ですね!

神楽坂で、
とても落ち着いたランチタイム。
フレンチは、
やっぱり、
ゆっくりと落ち着けるお店。
堪能しました。
ごちそうさまでした!


九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。