神保町へとやって来ました!
今日のランチ!
神保町と言えば、
カレーの街!
という事で、



スマトラカレー 共栄堂。


神保町では、
有名なお店です。
元気に営業してます!



早速、地下のお店へ。



伝統あるメニュー!




早速中へと入りましょう!




さあさあ、
何にしましょうか。



やっぱり、
ポーク!
こちらを注文します!



先に、
スープとスプーンが
運ばれて来ました!
このスープ、
メチャ旨いです!



程なくして、
ポークカレーの登場です!
とても良い香り!



ゴロゴロと、
豚肉も入ってます!



普通盛りですが、
結構なボリューム。
さあさあ、
ルーをかけて、
いただきます!



おおおおおお〜
スバラシイ味!
そしてスパイシー!
旨いっ!
トロットロのお肉と、
出汁もしっかり出た、
カレールーが、
メチャ旨いっ!

あっという間に完食しました!
神保町の
ノスタルジックな
カレー屋さん!
クセになるカレーですね。
堪能しました。
ごちそうさまでした!


九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。