上野にやって来ました!
今日も頑張って営業している、
スイーツ屋さん!
という事でやって来たのが、



あんみつ みはし。


有名なあんみつ屋さんです!



あんみつ専門店!
早速買ってみましょう。



あんみつと言っても、
いろんな種類があります。



杏のあんみつ。
豆かんもあります。



でもやっぱり、
シンプルな、
あんみつ!



こちらを買います!



カワイイ袋に入れてもらいました。



早速食べてみましょう!



ザ!あんみつ!
スバラシイ画です!
このままでもとても旨いのですが、



おおっと、
ここへ、
バニラアイスを投入します!
裏技です!



クリームあんみつ!
出来上がりです!
メチャ旨そーです!



蜜もたっぷりかけます!
さあさあいただきましょう!



旨いっ!
昔ながらのあんみつに、
バニラアイスが加わって、
濃厚なあんみつへと変身!
メチャ旨いっ!



一つ一つの素材が、
とても旨いっ!
という事で、
午後の昼下がり、
和のスイーツ!
あんみつ!!
堪能しました!
ごちそうさまでした!


九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。