飯田橋の朝です!
モーニングでも食べようと、
飯田橋ラムラ内を探します。

前にコージーコーナーがあった場所に、
珈琲店が出来てました!


ドトール珈琲店。



よく見かけるドトールの店舗とは、
ちょっと違います。
ランチメニューも豊富です。
ドトールの高級店です。
早速中へと入りましょう!



おおおおお〜〜
一杯の値段が違います。



深煎りのビターブレンド!
良いですねぇ。
これと、



モーニングメニュー!
迷いますが、
やっぱり、



トーストとゆで玉子!
こちらです。
注文しましょう!
ゆったりとした店内で、
やっぱり高級感があります。



やって来ました!
コーヒーの値段で、
このサービスです!



ゆで玉子にトースト!
朝食にはちょーど良いです!
旨いっ!



いつものドトールとは違う、
丁寧にハンドドリップで、
一杯一杯丁寧に注いだコーヒーは、
メチャ旨いっ!
朝から旨いコーヒーで、
ゆっくりと落ち着ける良い時間。
堪能しました。
ごちそうさまでした!


九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。