護国寺です。
ランチタイム、
今日は、



鉄板焼きこよい。



地下のお店へと向かいます。



夜は鉄板焼き屋さん。
の、ランチをいただきます。
早速中へ入りましょう。



さてさて、
気になっているメニュー。



黒毛和牛ハンバーグ定食!
こちらを注文しましょう!



オトワファームって、
契約農家さんでしょうか。
安心野菜ですね!
あ、
ここは文京区の音羽でした。



やって来ました!
黒毛和牛ハンバーグ定食!



ゴハン!



そして、
今日は、
和風おろしポン酢の、
ハンバーグ!



ではでは、
いただきましょう!



ゴハンと共に。
メチャ旨いっ!
和牛!!
感がハンパないです!!
肉肉しいハンバーグ!
旨いっ!

ゴハンのおかわりはしませんので、
あっという間に完食しました。
久しぶりに肉肉しいハンバーグを
いただきました!
ごちそうさまでした!


九段下でカフェやってた元マスターの食いしん坊日記でした。