小岩のお昼です。
 
ランチ場所をと、
またまた千葉街道沿を
ブラブラと。
 
おっ!
大衆料理!
なんて看板。
ランチ!!
やってました!
 

 

 

 
 
秀。
 
 
ひで!
看板からも読めます。
 

 

 

たくさんランチやってます!
 

 

 

ん?
海鮮まかない丼!
これは魅力っ!
早速中へ入りましょう。
 

 

 

やっぱり、
海鮮まかない丼!
これを頼みます。
 

 

 

おおおおおおおおおお〜!
来ました!
ものすごいボリューム!!
 

 

 

海鮮まかない丼!
赤身に白身、イカまで入ってます!
ゴマで和えて味付けしてあります。
 

 

 

たぬきそばまで付いてます。
普通に一人前ある量です!!
 

 

 

玉子焼き!
これまた旨そーです!
 

 

 

やっぱり旨いっ!
ゴハンに合う味付け!
ネタも新鮮!
メチャ旨っです!!
 

 

 

温かーいお蕎麦!
サイコーですね!
旨いっ!
 
 
最後にコーヒーの
サービスまであります。
嬉しいですね!
 
もう、2食分食べたくらいに、
お腹もいっぱいです。
魚も旨いですし、
量もハンパないくらいで、
大満足のランチタイム。
堪能しました。
ごちそうさまでした!
 
 
九段下でカフェやってた元マスターの
食いしん坊日記でした!