ビオラ パンジー祭り | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。










母の
ビオラ・パンジー祭りが
止まりません。

































































不思議の国のアリス気分です。



いつの間にか

増えていた。



『園芸店見ちゃうとダメだね。

ついつい買ってきちゃう。(*´∀`*)』


と言っていました。



ダメだね。

と言いながらも

ビオラ・パンジー

祭りは


やめられない様子。



母の好みがわかる

感じです。




1つだけ私が

選んだ子が紛れてます。笑













窓を見ると


鬼がいました。笑












ご覧いただき ありがとうございます。