ガーナさん、シルバニアさん ありがとう。 | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。











あれぇ〜ぃ??(*゚▽゚*)

なかなか出会えないなぁ〜
なんでだろう??
すぐに無くなっちゃったのかなぁ…


と思っていたら


やっと出会えました。



ガーナチョコレートの

クリアファイル!!

がっ



シルバニアさんです。






裏面には

私の好きな

くるみリスくん♪





対象商品を買うと

1枚貰えます。



私は

『食物繊維たっぷり』

『糖質オフ』

の文字が目に入り


こちらの2つにしました。








可愛いって癒し。



クリアファイルの上の部分

【クリアファイル1枚プレゼント】

と言う所は切り取らず

私は使っています。


少し大きめの

用紙も入れられ

便利そう。


穴もあいているので

画鋲で刺して飾りつつ

使えたら

良いかな〜と思っています。



気分が上がります(´∀`∩)↑上↑








ご覧いただき ありがとうございます。