薔薇 新しく 仲間入り。 | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。











(´⊙ω⊙`)おぉん?
お安い!!と



園芸店で しゃがみ込む。




そして カゴへ…。




ミニ薔薇。


写真 左が

『インフィニティ ホワイトボウル』




右が

『プリンセス オブ インフィニティ」

と 花名札が刺さっております。



6月3日







まだ 育ちます!!と

POPが貼られていて


1つ 150円でした。



薔薇のお名前が 分かる方が

いいなぁ〜と思い


花名札付きのものを

選びました。




母の日ブーケの

バラの挿し木は

ダメだったので…


新しく仲間入りしてもらいました。





大きくなってくれたら

嬉しい(*´꒳`*)



















先月

園芸店で

『ハッピーマザーズデイのピンク』

に出会いました。


3千円でした。


そっかぁ〜。


と 見るだけ見て帰りました。






しばらくして

スーパーのお花屋さんでも


『ハッピーマザーズデイ ピンク』3つ

に出会う。



スーパーのお花屋さんでは

セールをやっていました。


1500円…。


園芸店よりお安い…

うーん💦どうしよう(>_<)





うーん。また今度!!


次…(`・∀・´)


次きた時 この子がいたら

本当の出会いだと思うことにしよう!!



と思っていたら

園芸店で

インフィニティローズと出会う。





それから…しばらくして

スーパーへ。


まだ……い…


いぃ〜たぁ!!(*´∀`)♪


数 一つ減ってる!!


そして

さらに お安くなってるぅ〜!!



850円!?


前回見た時 もう一声!って

心の声…漏れてたかな……f^_^;


もう止まらない。(`・∀・´)

これは買うしかない。

と 見ていたら



母が買ってくれました(*´ω`*)へへっ



6月11日




ハッピー マザーズデイなのに

母が 買ってくれると言う…




私が買ってあげるなら

分かるけど…と言ったら




『私、薔薇分からないから。』

って…



私も分からんよ??




でも、嬉しいので


ありがとう!!と言って


2人で楽しもう!!となりました。






6月17日 蕾が開きました。



可愛いピンク色です。




6月18日




可愛いです♡


2つのハッピーマザーズデイ







父『◯◯◯!!見てみて!!』と

書斎に呼ばれる。



ん??(。´-ω・)


と見てみると

パソコン画面にデカデカと映った

ハッピーマザーズデイの写真。



いつの間に!!Σ(`oдО´)

綺麗じゃん!!



『見てよ!この画質!!

こんなにアップにしても

こ〜んなに綺麗なんだよ!!』

と データー内の

写真披露を 暑い部屋でされました。








ご覧いただき ありがとうございます。