やったぁー!!! | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。






叔父から わけてもらった
ハッピーマザーズデイ!!




4月2日





約1週間後

うぉぉん(´⊙ω⊙`)!パチクリ






つぼみが1つ ひょっこり♡


それと もう1つ横から

出てきてるのかな〜ぁ??♪







はぁーっ♡ どうしよう(〃ω〃)

ドキドキする。








4月16日




ツボミが増えました。




他の所からも♡


このまま

順調に咲いてくれると嬉しい。












マザーズデイとは関係ないが…


母が 『見てみて〜』と

見せてきたもの。





可愛い猫だね♡



『そうなの。 これ、エコバッグなの(*´꒳`*)』



中から出すと


猫に犬に   フクロウに… キ…キツネ??笑



猫だけかと思っていたから

ちょっと笑ってしまった。



流石に重いのは入れられないかな…


でも、イイじゃない(^-^)


と渡すと



『あげるよ!! 私 エコバッグ沢山あるから!』








母よ ありがとう。


というだけで 買ってしまった気持ち

ものすご〜く 分かる!!(`・ω・´)


















ご覧いただき ありがとうございます。