魔法のシャンプー?? | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。







昔から

妹の頭に頻繁に

スリスリ頭突きをする

実家猫…




ご飯の催促の顔です。






居間で2人で横になっていたら


お坊ちゃんが

来て


何故か妹にだけ

スリスリ頭突きをした。




なんでぇ〜!!

ここにも

ねぇーね 居るのにぃ〜!!




私の方がお世話してるのにぃ…

たまにしかしてくれないじゃん(´;ω;`)ウゥゥ



こんな

たまにしか会いに来ない

ねぇーね には

けっこうやるよね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)




所詮…飯担当。


と言うと



妹が笑う。




もしや…こっち来る時








『多分シャンプーだと思う。』



と言うが…





そんな神的な

シャンプーがこの世にあるのか!?

Σ(`oдО´)






けど妹に


なんのシャンプー?と

聞かなかった。



きっとシャンプーではないからだ。笑




私がシャンプーを

変えたとしても

頻繁にはやって頂けないのは

分かっているのだ。(´;ω;`)






たまに してくれるから

嬉しさも増すんだ!!

ツンデレ万歳。














ご覧いただき ありがとうございます。