また観てる…と思われてる絶対。 | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。



私は、昔から
アニメとか漫画本には あまり興味がなく

今、コレ流行ってるんだよ。

と周りに言われても ふーんそうなんだぁ〜。
と言った感じでした。


貸してあげるよ!!と勧められたら

ありがとう。と言って借ります。


でも、基本的には
その時の 波🌊にはのらず


数年後に 一人遅れて
小さな波を立てて チャプチャプして

えぇーっ。
これってこんなだったん?!とザワザワして

『えっ…今更?』と言われるタイプ。


『鬼滅の刃』も はじめはそうでしたが
やはり、甥っ子 姪っ子に

知ってる?? と言われると
ムムッ(`・ω・´)となり
アニメを ぶっ通しで観て
漫画本も読みました。




それからは 友達と

最近気になるものある??

これを観たよ〜。
と 話したりする事が たまぁ〜にあり


映画とか アニメとか気になったものの
話をしたりして

じゃー。観てみようかな。

とお互いになる時もあるし

あーっ、それもう観たよ。
という時もある。


お互いネタバレし過ぎない程度に
説明するけど


ねぇーさんは
コレは あまり好きじゃないかも??
だから、こっちとかの方がいいかもよ?

と いくつか お勧めしてくれる。


うーん。(;-ω-)a゙ 
とりあえず、勧めてくれたもの
ゆっくり観ていくよ〜。と言って観た中で

ムムッ(`・ω・´)となったアニメ。



シーズン1が始まって直ぐに
勧められた



『不滅のあなたへ』



1話は (。´-ω・)ん? コレは…?何じゃ??
と言った感じだった。



おや…おやおや?これは…
観なくなる パティーンか??と思いながら

2話…3話…と観ていくうちに


はい、一名様 こちらへどーぞぉ♪と
招き入れられました。笑


何度も見てしまう。
1話やるたび 2度以上 観てました。


それに、惹きつけられるのは
宇多田ヒカルさんが 書き下ろした

 オープニング曲

PINK BLOOD』


とっても イイなぁ〜と思いました。


才能があるって 羨ましい。

パパッと作れてしまう時も
そうでない時も 沢山あるのだろうけど

作り出せるって 素晴らしい。
と本当に思う。

きっと このアニメを
教えてもらわなかったら
聞くこともなかったかもしれないし
もっと後に 出会ってたかもしれない。

とても良い時に
出会った作品だと思います。


良い 悪いは
人それぞれ違って 理由も沢山たると思いますが

私的には シーズン2が終わってないけれど

初めて 漫画本を買いたい。
と思ったくらいでした。



きっと周りは
えっ?漫画読んでる!!と
ビックリするでしょう。笑















ご覧いただき ありがとうございます。