外の世界。 | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。



テレビに夢中 写真。



専用ベッドから

出てまで



アライグマとイノシシについて

勉強中??笑



アライグマに出くわしたとしても

イノシシはこの辺にはいないかな…。





近寄ってまで見たいのですか?

勉強熱心だ。





イノシシは引きで見るんだ。





ガン見。


君は何を思っているんだい?

なんだと思って 見てるんだい?


亡くなった兄弟の1匹は

動物がテレビに出てると

テレビの裏側を

必ず確認しに行っていた。


あの子は頭が良かった。




まつ毛長いなぁ。と

パシャリ パシャリとしていても

気にしていなかった。






番組が終わった後

私に抱っこされながら 撫でられ

心地良くなったのか

よだれを垂らした。




実に



         『平和』だ。





 ♡Love and Peace♡








ご覧いただき ありがとうございます。