といえば?


もちろんこの季節



加藤条治くん!!


というしかないでしょう!



同郷っていうだけで何だか湧き出る親近感。

それに加藤君は、うちの妹の同窓生。(ま、普通科と体育科の違いはあるけど)


ということもあり、17歳ぐらいからずーっと知ってた。



だから今度のことはホントに残念・・・(´д`)

結構金いけるかなって思ってた。

メダル期待もマスコミの過剰な期待でもなくて、まっとうな予想の範囲内だと思ってた。

(ぶっちゃけモーグルとかは騒ぎすぎでしょ。あれが実力順だったと思うよ。)



みのさんの「朝ずば」で生出演した時に言ってた

前の選手の転倒は、いつでも起こりうること。(自分の不調の原因にはならない)」と。


だからいまだにマスコミが「前の選手の転倒で、待ち時間が長くなったトラブルが不調の原因」

とか勝手に予想してフォローに必死なところをみてると切なくなる。


そんなこと加藤君はむしろ否定してんじゃん!

逆にそんなフォローばっかだと惨めだよ!




アテネがすごすぎて、なんだかトリノが色あせて見えるけど

普段では絶対見られない競技の面白さに触れられて、

いろんな意味でバンクーバーが楽しみv


加藤君にもバンクーバーに期待!