白岩 玄
野ブタ。をプロデュース

このドラマは2回ほどとびとびで見たことあるんだけど、

何故か他人事には思えなかった。なんでだろ?


何故かデジャビュのような感覚に陥るのは何故?




その解答を、今日、母が教えてくれました



母「あの野ブタって子(違)どーしてもうちのフミとかぶるのよねー。歩き方とか。」



ピコーン!Σ(゜∀゜)



そうだ!

あのうつむき加減。

スカートの長さ加減。

歩く時なぜか拳を握る加減。



うちの妹そつくり!!!




なんだか野ブタちゃん(名前なんだっけ?)に親近感感じちゃいます。



それそうと、うちの母、今日こんなメール送ってきました



さやかへ

おはよう元気かな?

着信音を青春アミーゴにしたので携帯にメールください

誰もなにもよこさないもんで

修二と彰のCD買って物思いにふけっています



゜・゜(´∀⊂)゜・゜



母のメールが面白い、というのはずっと前にも書いたんですが、

今回は面白さの中にも哀愁が漂っているのが感じられるでしょうか 






青春アミーゴ」4日で100万枚超!


だってね。すごいね、修二と彰は。

                 



購買層にはファンはもちろん、忘年会用におじさんたちも買ってくるらしい。。。

でも、ほら、

ここに



もう一つの購買層が・・・



寂しい主婦!


ミーハーなおばさんも買っちゃうってことですね。

ちなみにうちの母は、つい先日まで

嵐の二宮くんみたいな息子がほしい


と、のたまっておられました。


今、一番の注目株は亀梨君だそうな。カツンの。



彼ね。キツネ顔の。





ここからは母のメールより抜粋↓注:カッコの中は私のつっこみ。


さやかは修二と彰どっちがすき?顔だよ(顔かよ)

お母さんは修二です。           (さやかは彰です)

演技が自然でうまいと、お母さんは心の中で絶賛しています。

金田一少年の事件簿の時から意外によかった。(そこからチェックしてたのか!




完全に暇で寂しい主婦と化しています。。。

やばい!更年期障害も目の前に迫っているような・・・




また、母を旅行に誘わないとな~~~

なんて、山形の冬を思い出す一日でした。