私のモーニングルーティン


朝起きてからすることは、まず顔を洗って気分もさっぱりしたら、お湯を沸かしコーヒーを作って牛乳入りのカフェオレを飲むことです☕️キラキラ


朝は1日のはじまりだから、気分良く過ごしたいですよねニコニコスター

これで、眠気もカフェインで吹き飛ばします笑花


 

いつも使うアイテムは、ちふれローションですラブ

今まで高い化粧水を使っていましたが、お手頃価格で効果が期待できるこちらに出会ってからは、今では欠かせないアイテムになっていますラブラブ

いつも、皆様から色が白いねと言われるので、嬉しい限りです爆笑イエローハーツキラキラ流れ星




ルンルンスターお肌も潤って色白が叶うルンルンスター

しかも、値段も可愛いからたっぷり使えちゃう流れ星




合格子育て中のママの味方合格


家計も私の肌も助けてくれて、ちふれローション様々ですラブラブラブ

 

 

 ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート


さぁ〜今日も一日頑張るぞ〜!!キラキラ

 

 

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /