ふこんにちはニコニコ花

treeですやしの木
赤薔薇ご覧頂きありがとうございますラブラブ



前回、オーストラリア版コアラ
お母さんといっしょ "Wiggles" をご紹介
したのですが、今回はそのWigglesを
観に行った時の話です流れ星

当時、主人の両親が住んでいたブリスベンから
車車で8時間かけて時計
ポートマッコリーと
いう小さな町にいきましたニコニコ

そこで目にしたものは、なっなんと気づき
コウモリの大群キラキラ

空全体が真っ黒に覆われている光景を
生まれて初めて見たので
驚いたのと 
びっくり!!
オーストラリアの自然の多さに
ワクワクしたのを今でも
覚えています!
その時の様子がこちらです注意




写真ではわかりにくいかもしれませんが、


空に黒く写っているのがご覧頂けますか?


コウモリは木にも無数にいたので、


この辺一帯では

キューッキューキューッキュー🦇

コウモリの鳴き声が響きわたって

うるさかったですゲッソリピリピリ




地元民は、これが日常的なのでしょう〜キラキラ


家族や友人と

ただ普通に町を歩いていましたスター


さて、話はWigglesにもどって、



アップアップアップこちらは、Wigglesのコンサート会場花束


子供達は大好きなWigglesの衣装を


身に纏い、もうすぐ始まるコンサートに


ワクワクドキドキ💓




今は、メンバーが代わりましたが、


当時は、この真ん中に写っている


エマお姉さんに憧れていましたキラキラ音譜


なんとも懐かしいラブラブ




我が子もノリノリで最後まで


飽きる事なく


歌って踊って


ハート楽しい一日を過ごさせて頂きましたキラキラハート


今から思えば


ずっと、彼等にお世話になっていて


親子でファンだったので


ラブラブピンク薔薇本当に感謝感謝ですラブラブピンク薔薇


あの時、楽しく子育てできたのは


ルンルンWigglesのお陰だなグリーンハートルンルン


スマイルゼミ(幼児コース)





最後に、お土産を買って帰路に着きましたルンルン


これからも、家族揃って旅をしたいなウインク飛び出すハート


スター思い出を沢山つくっていこうスター