吉方位の参拝「千葉神社と千葉寺」 | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

いつもお読みくださりありがとうございます。

レイキヒーラーのCHINAMIです音譜

 

昨日は吉方位の神社参拝に行って来ましたビックリマーク

千葉市にある『千葉神社』と『千葉寺』へ。

 

千葉神社は八方除けの神様神社

初めてご挨拶に伺いましたが、とっても心地の良い神社ビックリマーク

神社に足を踏み入れた瞬間 『この神社好き~ラブラブ』 ってつい大きな声で叫んじゃった照れ

 

私は八方除けの神社と相性がよいみたい音譜

一応、方位鑑定していますからねウインク

 

千葉神社には『延寿の井』という一願成就の霊泉があり、お賽銭を入れて一口お水を頂き増福延寿を願います。

 

また『御力石』という三つの霊石があり、石に手で触れると心身息災・ボケ封じになるそうです。

 

そして『光輝柱』もあります。

目を閉じ心を鎮め柱に触れると自己の中に生気・浄化作用が起こり身体上や生命上の加護(延寿)が得られるそうです。

 

神社参拝で寿命が延びましたアップ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そんでもっておみくじ引いたら・・・『大吉ビックリマーク

やっぱり相性抜群ラブラブ

今年初の大吉!!

神社にいってもおみくじはあまり引かないのですが、昨日はピンときたのでひらめき電球

また近いうちに行こう神社

 

 

次は『千葉寺』

坂東二十九番の札所。

市内最古の寺院で奈良時代の創建と伝えられます。

「千葉寺や 隅に子どもも むり笑ひ」 と小林一茶の句にも読まれる歴史ある千葉寺です。

 

今回いただいたご朱印(千葉神社と千葉寺)と千葉神社のご朱印帳です。

方位除けのお守りも購入しました。

 

帰りがけに高速のPAのフードコートで『アジフライ定食&アサリのかき揚丼』をシェアして食べました。 ここのアサリのかき揚はメッチャ大きくて美味しかったニヤリ 

初めて見た 『枇杷ソフト』 を食べてみました。

ソフトクリームというよりはシャーベットという食感です。

ほのかに香る枇杷の味、あっさりして美味しかったソフトクリーム

 

吉方位の参拝で運気の貯金がまた増えましたアップ 

おまけに寿命まで延びちゃった音譜

 

あなたも運気を上げませんか?

~吉方位鑑定致します~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキ講座 → こちら

 

*手作りパワーストーンはこちら  

 

*ヒーリングメニューは → こちらです!

 

サロンのご予約はコチラ↓

 お名前・ご連絡先・ご希望日・ご希望の時間・ご希望の内容をご記入下さい。

 

treebox@vesta.ocn.ne.jp

72時間以内に返信がない場合、恐れ入りますがもう一度ご連絡をお願い致します