今、札幌にいます。
滞在2日目の昨日は北海道の開拓の神『北海道神宮』にご挨拶に行って来ました!

鳥居をくぐるとそこは別世界✨
景色も空気も全く違います。
エネルギーが変わったのがハッキリと分かりました✨
とても心地良いエネルギーに全身包まれ、身に付けていた『パワーストーン』までもキラッキラッ輝いてました❇❇❇
神様に歓迎されてるみたい✨
次に訪れたのは『北海道神宮頓宮』
北海道神宮までお参りに行けない人の為に町の中に造られたと言う頓宮様。
地元の方々の信仰がとても厚いようで手を合わせてすぐに帰られる方がたくさんいらっしゃいました。
こちらの境内にある御神木がスゴかったです✨
御神木に手を近づけただけで体内に風が通り抜け全身にパワーチャージできました✨
そしてこちらの宮司さんから、有難いお話を聞かせてもらいました!
その後におみくじを引いたら。。。
なんと! 2人とも『大吉❇』
なんか、良いことありそう💕

お次は『伊夜日子神社』
本社は新潟の彌彦神社。
こちらの宮司さんからもまたまた有難いお話を聞かせて頂きました✨
そして普段は教えないのだけど…と、境内のある物を3回触ると願いが叶うと言うパワースポットまで教えて下さいました。
これも祐気効果✨
早速、教えて頂いた通りにやりました✨
秘密のパワースポットなので写真は省かせていただきます。

参拝後は市場でランチ!
まずは『毛ガニ』を注文。
他には『ホッケ焼』超特大◎、北海道でしか食べられない『八角』もお刺身で頂きました。
どれも美味しかった🎶
食事後は市場でお正月用&お土産の買い出しをし、一旦ホテルへ。
市場でも割引やおまけを付けてくれたり、最後はホテルまで送ってくれたり…とサービスたっぷりでした。
北海道の方はとても親切です!

ホテルに戻ってからは、この後控えている2日目の忘年会に備え、温泉にゆっくり入りお部屋でまったりと過ごしました🎶
まだ続きがありますが…長くなりましたのでまた明日✨
今、千歳空港でブログを書いてます。
夕方の便で帰ります🎶
羽田空港近くのペットホテルに預けたウチのワンコ達に早く会いたいです💕
最後までお読みいただきありがとうございます。
また留守中のお問い合わせやご予約メールの返信は戻りましたら順次させていただきます😌
ご不便をお掛けしていますが宜しくお願い致します。