遠隔ヒーリングのご感想♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

松戸店のCHINAMIです。


いつもお読みくださりありがとうございます♪



運気UPツアーの募集は本日(10/22)で締め切ります。


     お急ぎ下さい('-^*)/



今日もお客様のご感想をご紹介します


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遠隔ヒーリング: M様 

まずヒーリングが始まる前から体がポカポカしていました。

そして左のつま先と足の裏が痺れている感じがしました。

寝落ちしそうになるくらいポカポカ気持ちが良かったです。

ヒーリング後の今も体がポカポカしています♪
ありがとうございました。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


遠隔ヒーリング:Y様


そうなんです!

首から頭のラインにかけて、とても痛くて辛いんです(><)

ヒーリングされてるときに、こんなことも分かるんですね!


まず、好転反応かなと思ったのが自分がとても疲れているということが、はっきり分かったことです。

私は基本無理をするタイプというか、体力も気力もある方?なのでやらないといけないことはガシガシやるのですが、私は実は疲れているんだと自覚できたところです。

寝る前にヒーリングを受けて、翌日の朝目覚めた時の感覚が、そんな感じでした。


また、最近ちょっと嫌な対応をされ人に対する毒な気持ちが湧き起こりました。
ああ、私は我慢してたんだなぁと思いました。
この気持ちは1日でほぼすっきりしました。
我慢している自分に気付けて良かったです。


そして、ヒーリングを受けた翌日は、ほんとにいろんな人から久し振りの連絡がありました(笑)

1番は、遠方に住む妹です。
最近は妹と余りやり取りしてなかったんですが、この日は彼女が悩んでいることや現状を、いろいろ話してくれ改めて、妹と家族を大事にしたいと思いました。

反面、なんとなく不義理をされてもやもやしていた友人からも、殆ど1年ぶりに連絡がありました。
そのメールも、まぁなんというかf^_^;
もうこの人とお付き合いしていても、ストレスたまるだけだなぁと

すっぱり、さり気なくさよならできました。


今は心も軽く、何となくいいことが起こりそうな気がしています!


まだモニターを募集されているのであれば、是非お願いしたいと思いますo(*^▽^*)o


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Y様が大変お疲れなのは、ヒーリングしていて分かりました。

なので念入りに頭と首をヒーリングさせていただきました。

体だけでなく心にも変化があったようで良かったです音譜


まだモニターの募集をしていますので、募集人数に達するまでは何度でも受けていただけますので是非この機会にご利用下さい!



レイキの対面&遠隔ヒーリング モニター募集中ビックリマーク


     キラキラ募集人数 30名様 →  残15名様キラキラ

        

        ~ご感想いただける方~

 

モニター価格

NEW 対面  60分6,000円 → 3,000円 

                      (カウンセリングを含んだ時間です)


 

                        モニター価格

NEW 遠隔  30分3,000円 → 1,500円


              


レイキヒーリングとははてなマーク


*私達の体には気が流れています。

悩み、悲しみ、怒りなど抱えていると気が滞ってきます。

気が滞ってくると免疫力が低下し、体や心に不調や痛み、病気など引き起こします。

 

レイキには気の力を利用し本来の免疫力を活性化し、自然治癒力を高める働きがあります。

つまりレイキを流すことで滞ったパイプの詰まりが取れていくのです。


レイキは体だけでなく心にも作用していきます。

気と心と体のバランスはとても重要です。





 



                       

サロンメニューは →  コチラです!



サロンのご予約はコチラ↓

 お名前・ご連絡先・ご希望日・ご希望の時間・ご希望の内容をご記入下さい。


treebox@vesta.ocn.ne.jp

72時間以内に返信がない場合、恐れ入りますがもう一度ご連絡をお願い致します。