祐気取り~木更津のパワースポットへ~ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

先日、祐気取りに行って来ました♪


その日の万人に共通の方位が南と南東だったので、我が家から南方位の木更津に 車



一度行ってみたかった キラキラパワースポットキラキラ 



上総國木更津総鎮守 「八剱八幡神社」 やつるぎはちまんじんじゃ↓



御祭神・・・誉田別命ほんだわけのみこと(應神天皇)、息長足姫命おきながらしひめのみこと(神功皇后)、足仲彦命たらしなかつのみこと(仲哀天皇)、素盞鳴命すさのおのみこと、日本武尊やまとたけるのみこと




  

  現在の社務所は昭和13年に建設され約80年間

  使用しているそうです。

  老朽化により今年の10月から建て替えが

  始まるそうです。

  新たに「参集殿」として平成30年8月に完成予定。

  境内に「ご奉賛専用封筒」が設置されていました。

  このタイミングで参拝させていただいたのも何かの

  ご縁キラキラ

 ほんの気持ち程度ですが奉賛させてもらいました。    

  




  

  


     

 境内の地下からの清らかな御神水もあります。

 







 奥の方には 源頼朝お手植えの立派な蘇鉄があります。


 すごいエネルギーを感じましたビックリマーク



 そして、御朱印ビックリマーク

 

 私は、吉方位の神社とお寺だけ御朱印をいただいて

 います


 吉方位の寺社仏閣に行き運気アップですからアップ


 運気の貯金通帳みたいなものです¥



 御朱印帳も失礼が無いように、神社用とお寺用に分

 けて使ってますにひひ


 


 





神社参拝の後は・・・木更津アウトレットへGO~!!


ワンコもOKなので安心です。  


アウトレットでワンコを散歩させながら~ショッピングして~ご飯を食べて♪


大好きな海鮮いただきました割り箸


欲しかったものもゲット音譜



そして帰り道・・・↓



 前の車のナンバー 「5963」


 ゴクロウサンだって!


 とマメ男くんと大爆笑ニコニコ


 とっても楽しい祐気取りでしたラブラブ


 次はどこ行こうかな~音譜






御好評いただいてます「瞑想会」の次回の予定です↓  残席1です!



☆「瞑想会」のお知らせ☆  


セラピストのなおみさんによる瞑想を行います。 なおみさんのブログは⇒ コチラです!




日時:2016年3月 27日(日)  ① 10時~12時30分  定員5名 ⇒ 満席

                   ② 14時~16時30分  定員5名 ⇒ 残1席



内容: 「瞑想会」 + 「占いプチ鑑定&プチカラーセラピーor耳ツボジュエリー付」

       * 2回目以降ご参加のお客様はカラーセラピーor耳ツボジュエリーのお好きな方を選択できます。

                        

費用: 3,000円


場所: 常磐線 北松戸駅   駅までお迎えに行きます車 


お申し込み・お問い合わせはコチラ ⇒ treebox☆vesta.ocn.ne.jp

☆を@に変えて下さいね!



*お名前・連絡先・希望の時間・生年月日(鑑定に必要)を記入して下さい*



ベル瞑想会参加の方に限り、希望者のみ「耳ツボジュエリー」500円で提供させていただきます

             アップ運気アップカラーでリフトアップアップ



お待ちしてます♪