金運・宝くじ運UP!! | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

「宝くじで一攫千金」を夢見ている人 とても多いですよね。


そんな方は必見!!


今回の風水の話はズバリ 金運・宝くじ について!




宝くじを買うのにもタイミングとコツがあります。


ひらめき電球良い夢を見た時、ひらめいた時、普段出掛けない場所に行った時、宝くじ売り場がたまたま目に入った時、嫌な事があった時、寝不足の時、いつもと違う出来事が起こった時などに購入すると良いでしょう。


ひらめき電球そして宝くじの購入は、ピン札を使うこと。

日ごろからピン札をお財布の中に用意しておくと良いですね!




購入した宝くじの保管場所は「財方」へ


財方とは・・・金運アップする方位のことです。 

注意家の玄関の方位によってそれぞれ場所が違います!



ドア北向き玄関・・・東、西南


ドア東北向き玄関・・・東南


ドア東向き玄関・・・西南、北


ドア東南向き玄関・・・西南、東


ドア南向き玄関・・・東南


ドア西南向き玄関・・・西


ドア西向き玄関・・・北、東南


ドア西北向き玄関・・・東、南



自分の家の玄関の方位と財方を確認してから購入した宝くじを保管して下さいねビックリマーク


その際には、黄色やゴールドの布に宝くじを包んで保管しましょう!!




そういう私も過去に宝くじ(たいした金額ではありません)が当たったことがありました・・・。


その時の事を思い返せば 「①旅行先で ②嫌な事があった日に ③偶然目にした宝くじ売り場で宝くじを購入し、家に帰ってから ④我が家の財方に(偶然にも)宝くじを保管していた」という事、今気が付きました (^∇^)


偶然が重なって金運・宝くじ運UPアップアップ  臨時収入ラブラブ




音譜興味のある方はお試し下さい音譜