銀座山野楽器本店☆スペシャルイベント | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/



8月30日(水)
銀座山野楽器 本店 7階
イベントスペース JamSpot

クローバー1部 15:00~(開場14:30)
トーク+お見送り握手会

クローバー2部  19:00~(開場18:30)
ミニライブ+お見送り握手会

林部智史 だきしめたい

発売記念 
スペシャルイベントキラキラルンルン





憧れの~
銀座山野楽器 本店様キラキラキラキララブ


フォト  みかんさん

やって来ました~爆笑ラブラブラブラブ














ちょうど一週間前、
私の元に一通のハガキがびっくり
と言うことは、当選したの~爆笑


山野楽器様、ありがとうございますえーんキラキラ






中に入ると、


キョロキョロ   ウィークリーチャート
林部智史3rdシングル
だきしめたい4位だってキラキラルンルン




林部さんのサインとメッセージが
ありましたラブ









そこには、
fam友のみかんさんあゆみさん爆笑
まだ時間が早いので昼食を摂りに外へ


カレー美味しかった爆笑
グリーンカレーは少し辛かったてへぺろ
食べてから、お手紙書き書きして…

2時、もうそろそろ集合時間です









沢山のfamの皆さんと再開爆笑ラブラブ

写真が少ししか撮れなかったのが残念ですえーん



フォト  けいすけさん  
いつもありがとうございます照れ

右から
moco、もちこさん、ルミちゃん、
みささん、ふくにゃんさん、
よこけーさん、りょうママ

皆さんにお会いしたかった~おねがいラブラブ




会場は7階にありますが、番号順に階段で
一列に並びます





いよいよ会場へラブ  1部の始まりです

番号順に入り、好きな席に着きます


私は後ろの方でしたが、
林部さんの表情がよく見える距離でしたおねがい





1部は先月7月23日に千秋楽を迎えた
仙台公演の秘蔵VTRを観ながらのトークで

avexの田村さんの司会進行で始まりました。



林部さんの登場です爆笑


寒くないですかー
大丈夫ですかーニコ

近いですねーほっこり

カメみたいになってるけどゲラゲラ
皆さんが一斉に林部さんを見ようと
首を伸ばしているしぐさがそう見えたみたい



今日の林部さんは
前髪ありしべ、白のTシャツに黒のパンツ
黒のピカピカの靴

とっても爽やかで可愛かった照れラブラブ


ステージ向かって右の丸いイスに座られて
僕も観るの初めてなんです
一緒に真剣にVTRを観ている姿にキュンラブ

時折、曲が流れてる時はノリノリで、身体が
自然にリズムをとってるみたいでした。



トークの内容は大まかには、



だきしめたいの楽曲に関して

質問形式で林部さんが答えるという
感じでした。


誕生秘話、PV撮影の秘話

特にPVの撮影は大変で、あの海は
茅ヶ崎でサーフィン スポットなので
何テイクも撮った。



仙台公演のリハーサル風景

林部さんは普段から冷たいものは、
喉が冷えるので飲まないようにしている。
熱いものもダメ。

なのでお湯の水割りを飲んでいる。



おもしろくないけど大丈夫?
大丈夫ですよ、とっても楽しんでますウインク



本番までの流れ

オープニングの確認や
開演前の記念撮影の様子



本番直前の様子

いつも行っているジンクスの話



本番後の様子

会場を後にする時の様子など



スタッフさんの林部さんへの想い

皆さん、林部さんの事を大絶賛されていて、

真面目で、スタッフの皆さんを気遣って

小さな事もよく気付いて声を掛ける

MCも素晴らしい

歌も素晴らしい
どんな曲でも自分のものにしている

いつも気持ちよくさせてもらっている

との事でした。

スタッフさんとの絆を感じましたおねがい




来月から始まる秋ツアーへの意気込み

ツアーの時だけの歌
オリジナル曲、カバー曲があるなど。

秋ツアーもとっても楽しみです爆笑ラブラブ




と、ここで、
もう、終わりですかー!
じゃあ、歌います!!
ピアノ弾き語りでーキラキラルンルン



やったー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブキラキラ


準備する間に質問コーナーです。



では、まだ、弾き語りで
やった事ない曲で、

さだまさしさんの「奇跡」を
歌います音符


歌い出しから身体に電流か走るみたいに
キューンとなって…
林部さんの歌声はやっぱり最高でした

この歌声は、
すべの人の心を揺さぶるんだな…と
改めて思いました



1部が終わって握手会です爆笑


前の人から順番に、高速より、
ゆっくり目の早さでした。


林 「遠くから来てくれてありがとう

モ 「カチョカバロ、
       生で食べると美味しいですか?

林  「あ、藤橋さん、カチョカバロ
         美味しかった?って

藤  「美味しかったです




実はこれを手に忘れないように書いてて、
見せながら聞きましたてへぺろ


先日の「林部チャンネル」で、気になって
いたんですキョロキョロ藤橋マネージャーが隣に
おられたのでちょうどいいなと思って聞い
ちゃいました照れ

もっと林部さんに伝えたい事があったのに
時間が足らなかったチーン

林部さん、今日は来られてほんとに
嬉しかったですおねがい
ここに来られた事に感謝しています
幸せな時間をありがとうございましたラブラブラブラブ




私は今回は1部だけの参戦でした。


もう、帰るの淋しいなぁショボーンということで
2部が始まるまでの間にお茶でもしようと
いうことで、




famの皆さんと、お酒ありーの、
ノンアルありーの、で

カンパーイ生ビールカクテル白ワインジューストロピカルカクテルキラキラ音符


ほんとに帰りたく無くなるぐらい
楽しかったぁ爆笑ラブラブラブラブ


皆さんとお会い出来る事も大きな楽しみ
なんです照れ

いつも、笑顔で迎えてくださって
ありがとうございますおねがい

林部さんを通じてfamの皆さんと
色んなお話も出来て幸せですラブ

これからもよろしくお願いしますおねがい







山野楽器本店様よりお借りしました

林部さんに今度はいつ逢えるかなぁウインク








最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ