保育園2日目
慣らし保育(9:00~11:00)

今日はバイバイする時から
ちょっとふぇって泣きそうに
なってたから微笑ましかったけど
後ろ髪引かれるよね〜🥺

お迎えに行ったら🍼飲みながら
寝ていらっしゃった🤭

朝🍼の時間使え忘れたから
1時間半くらい早い🍼になってた😅
明日からメモかなんかに書いて
朝渡せばいいかな(・ε・` )

ちょっと泣いちゃいました〜
って言ってたけどお鼻の周り
カピカピしてたから相当泣いたな🙄

ちょっとやそっと泣いたくらいじゃ
鼻水出ない子だからね😅

言ったばっかりの頃と
🍼飲む直線くらいに泣いただけで
あとはニコニコ遊んでたらしい🤭!

よかったよかった(   ◜ω◝  )

お家じゃあんまり自由に
遊ばせて貰えないもんね😣💦

保育園で自由気ままにたーくさん
遊んできてくださいな🎶😊