事務員のつぶやきにようこそ

 

 

当BLOGは2018年5月よりスタート。

 

最初は見てくれる方がほぼいませんでしたが、

毎回チェックしてくれている社長と、

少しずつ増えたフォロワー様のお陰で、

継続出来ています。

 

大感謝です!有難うございます!

 

今後とも、お付き合いいただけると嬉しく思います。

 

 

あと、BLOGのジャンルを「会社・広報」に変更しました。

また、元通りにするかもしれませんが、しばらくはこのまま続けます。

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

クリエイティブAGって何やってるの?

 

ご近所様も、あまり知らないそうで…(社長の悩み)

BLOGやHP、SNSではガンガン発信している(つもり)…

まだまだ足りないという事か…な??
 

主な従業員は社長ニヤリと事務員予防です。

外国人を受け入れていた時期もありますが、

ステップアップを目指して新たな道に進みました。

 

 

丸レッド業務内容

注文住宅・リフォーム(店舗含む)・建築資材販売

 

建築業・工務店というカテゴリーに入ります。

 

 

 

家のトラブルの相談先は?

 

家のトラブル・お困りごとはどこに相談していますか?

 

事務員、入社前は家を建てたハウスメーカーにご相談していました。

確かに、ハウスメーカーに相談すれば何とかなりますよね?

 

同じように考える方が多くいらっしゃると思いますが、

家の保証期限が過ぎているようでしたら工務店にご相談した方が

リーズナブルに解決するかもしれません。

 

ハウスメーカーに依頼して、

近所の人が修理や補修に来た経験…ありませんか?

 

工務店は家の事を気軽に相談が出来る場所です。

お住いの地域のご近所にあるようでしたら、是非相談してみてくださいね。

 

(余談ですが感じが悪かったり相性がイマイチでしたら、他をあたるのもアリです。病院のセカンドオピニオンと同じです。)

 

もちろん、弊社もトラブル対応可能です。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

以上、事務員がご案内致しました。

 

弊社の業務内容が伝わりましたでしょうか?キョロキョロ

お後がよろしいようであせる

 

今後もそこそこ自由に呟いていこうと思います。