当BLOGはお施主様のご厚意で、
施工中~完成までをやや細かくご案内しているBLOGです。
新築・リフォームご検討中キョロキョロ
家の見学が好きウインク
という方のご参考になれば嬉しく思います爆  笑キラキラ
 
もちろん、ご依頼も随時受付中です!
 
 

新築注文住宅乙女のトキメキへ建て替えのご依頼をいただきました!

場所:浜松市南区
ご家族3人でお住まいになります。

 
風船タイトルにナンバリングしていますが、どこからご覧いただいてもOKです。
風船完成見学会は終了しています。
 

ということで、ご案内スタートですむらさき音符

 

晴れ2022年6月上~中旬の様子です。

 

和室の施工、一気に進行

なかなか進まなかった和室ですが、

ちょっと現場にお邪魔しなかった間に、

見た目が変わっていて、事務員ビックリです。

 

 

6月上旬

床&畳が入るスペースの施工が終了

ロフトのある平屋の家 和室

あと、工具類が一度スッキリすると、施工が始まるなと、

なんとなく感じます。

 

約1週間後の様子

リビングに入っていくと、和室で大工さんが作業中。

ロフトのある平屋の家 和室 施工中

 

神棚完成後の壁(ボード)施工中でした。

ロフトのある平屋の家 和室 施工中

 

ちょっと横から見ると、隙間が空いています。

ロフトのある平屋の家 和室 施工中

ここにピッタリと入れ込むとのこと。

反対側は作業済でした。

 

細かい作業なのに、サクサクと採寸してあっという間に

作業完了…びっくりキラキラ

 

集中している時なので、動画は残せませんでしたが、

それはそれはスムーズな作業でございました。

 

ロフトのある平屋の家 和室 施工中

正面から見ると、鳥居のようです。

 

お施主様は会社を経営されているので、

ご利益があるようにとこの形になったそうです。

事務員もあやかりたいので、しっかり拝ませていただきましたお願い

 

ちょっとした事なのかもしれませんが洒落てます音符

 

 

そして、左を向くと、和室窓には突っ張り棒…?

ロフトのある平屋の家 和室 施工中

何かありましたか?と、大工さんに聞いてみたら、

窓枠をしっかり固定するために突っ張っているとのこと。

 

うっわー…細かいところまで、有難いキラキラと感じた事務員。

 

妥協しない施工に感謝ですお願いお願いお願い

 

 

完成後はとても素敵になりますので、こちらのご案内に

またお付き合いいただけると嬉しく思います!

 

 

 開催中のイベント

~建築途中の家見学会のご案内~
建築途中の家見学会では、このタイミングから見学可能です。
もし、気になるようでしたらお気軽にお申し込みくださいねウインク
 
12月か1月より完成見学会を開催予定です。
 
 

<ご案内人>

磐田市

にて

無垢の木の家

を作っている

クリエイティブAG

のナカノヒト(事務員)でした。

 

最後までお目通しいただき、有難うございましたニコニコキラキラ

 

 

#新築 #注文住宅 #うららか断熱の家 #無垢の木の家

#壁 #小壁 #LDK #和室 

#平屋 #ロフト #玄関 

#無垢材 #羽目板 #もみ

#フローリング #神棚

#エアサイクル #建築現場 #大工 #磐田市