当BLOGはお施主様のご厚意で、
施工中~完成までを細かすぎるくらい細かくご案内しているBLOGです。
新築・リフォームご検討中キョロキョロ
家の見学が好きウインク
という方のご参考になれば嬉しく思います爆  笑キラキラ
 
もちろん、ご依頼も随時受付中です!
 
 

新築注文住宅乙女のトキメキのご依頼をいただきました!

浜松市中区/M様邸(施工期間:2020年10月~2021年7月)
お施主様お一人用のお住まい照れキラキラ

建て替えのご依頼をいただきました。

有難うございます!

 

■施工中記事一覧下矢印

 

 

施工中の様子を細かくご案内しています照れキラキラ

完成後はさっくりとご案内していますウインクキラキラ

リフォーム・DIY・新築検討時にお役に立てる何かが見つかるかも?

 

 

 

※本題に入る前に、お写真についての注意点
・数日に分けて撮影しています。
・天候や太陽の位置によって、見え方が変わります。
・お写真は、明るさの調整をしています。

 

 

リビングから廊下へ向かいます。

リビングに入って、左へ移動ですあしあと

廊下 クリエイティブAG

廊下から奥はプライベートルームです。

 

赤い矢印の方へ、いざ入室!!

廊下 洗面所・バスルーム クリエイティブAG

 

廊下のフローリングは、LDKと同じです。

しっかり無垢材です照れキラキラ

フローリング 無垢材 クリエイティブAG

 

無垢材推しの会社ですので、ご案内を怠れません( ー`дー´)キリッ

 

 

白い木目の洗面です乙女のトキメキ

洗面所全体です。

洗面台はウッドワンの無垢の木の洗面台。

洗面所 ウッドワン クリエイティブAG

床は防水の為に、タイル調のクッションフロアです。

 

クッションフロアなのですが、感触がまるでタイル!

思わず社長に「本物のタイルですか!?」と、確認しましたキョロキョロ

 

 

洗面台のみ現物に合わせた色調補正をしてみました。

木目が少し分かりやすくなったかな??と、思います。

ミラー部分は扉になっていますので、メイク道具などの収納が出来ます照れキラキラ

ちょっとした収納があると、使い勝手が格段に変わりますよね。

 

 

ホワイトのバスルーム

クリナップのユアシスです。

全てが白いので、室内がとても明るく清潔感抜群です照れキラキラ

ホワイト バスルーム クリナップ クリエイティブAG

 

バスルームの窓を外から見たところ下矢印

外観 窓 さんかく屋根の家 クリエイティブAG

 

 

 

以上、バスルームと洗面所のご案内でした。

 

 

Instagramもよろしくお願いします照れ

 

浜松市/M様邸は弊社Instagramで

 

「さんかく屋根の白い家」

さんかく屋根の白い家 クリエイティブAG Instagram

 

というタイトルでUPしてあります。

 

フォローをしていただけると、ナカノヒトの励みになります。

是非、よろしくお願いします!!

 

 
 
 
 
 
これから
 
新築をご検討の皆様
 
リフォームをご検討中の皆様
 
の、ご参考になれば幸いです。
 
 
また、弊社から通える距離にお住まいになっている方からの、
 
ご相談を随時受付中です。
 
施工会社の候補に弊社をご検討いただけると、
 
大変嬉しいです!!!
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 

<ご案内人>

磐田市

にて

無垢の木の家

を作っている

クリエイティブAG

のナカノヒト(事務員)でした。

 

最後までお目通しいただき、有難うございましたニコニコキラキラ

 

 

 

#磐田市 #注文住宅 #新築 

#リフォーム #水回り #洗面所 

#お風呂 #キッチン #屋根工事 

#サイディング #無垢の木の家 #フローリング

#羽目板 #オリジナルドア #浜松市

#さんかく屋根の白い家 #ハイドア #玄関

#シューズクローゼット #白い

#ウッドワン #無垢の木の洗面台 #洗面台

#洗面所 #ホワイト