当BLOGはお施主様のご厚意で、
施工中~完成までを細かすぎるくらい細かくご案内しているBLOGです。
新築・リフォームご検討中キョロキョロ
家の見学が好きウインク
という方のご参考になれば嬉しく思います爆  笑キラキラ
 
もちろん、ご依頼も随時受付中です!
 
 

新築注文住宅乙女のトキメキのご依頼をいただきました!

磐田市/S様邸
お施主様→旦那様星奥様星お子様2人でございます照れキラキラ

 

■S様邸記事一覧下矢印

 

施工中の様子をつらつらと、完成後はさっくりとご案内していますウインクキラキラ

リフォーム・DIY・新築検討時にお役に立てる何かが見つかるかも?

 

 

 

※本題に入る前に、お写真についての注意点
・数日に分けて撮影しています。
・天候や太陽の位置によって、見え方が変わります。
・お写真は、明るさの調整をしています。
 

では、スタートですランニング

 

まず、2階廊下です。

 

2階のお部屋は、全部で4つ。

今回ご案内のWICは、右側の入口の上が丸くなっている所です。

2階廊下

既に可愛らしさが溢れて…見えます。

 

 

 

WICへ入ります!

 

可愛らしいアーチ形入口の向こう側音符

WIC

 

カラフル&可愛いが全開おねがい乙女のトキメキ

(お施主様、素晴らしいです乙女のトキメキ

 

天井右矢印OSB

右矢印無垢フローリング

左右の壁クロスが、アクセントクロスとなります。

右側の棚下には、ハンガー掛け。

ハンガー掛け・棚上は、たっぷり収納が出来ますキラキラ

 

左側のカウンター下に、収納ケースを置けば更に収納力がUPですね。

 

WICとしてだけじゃなく、普通のお部屋としても使えそうです。

 

 

 

ライトもとっても可愛いです音符

 

キラキラのようなライト。

 

ライトオン電球すると、フレームの影が壁に写ってすごくいい雰囲気になりました!!

 

 

 

ナカノヒト、個人的にこのお写真下矢印が好きです。

 

 

 

 

 

通常、WICは家族以外入らないと思いますので、

 

思い切り「好き」を表現することが素晴らしいと感じました!!

 

「好き」に囲まれたお部屋の中で、

 

洋服の整理がはかどるのではないかと思いますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

次回は、2階洋室をご案内予定です照れ音符

 

 
 
 
 

<ご案内人>

磐田市

にて

無垢の木の家

を作っている

クリエイティブAG

のナカノヒト(事務員)でした。

 

最後までお目通しいただき、有難うございましたニコニコキラキラ