ご訪問有難うございます!
 
当BLOGはお施主様のご厚意で、
施工中~完成までを細かすぎるくらい細かくご案内しているBLOGです。
新築・リフォームご検討中キョロキョロ
家の見学が好きウインク
という方のご参考になれば嬉しく思います爆  笑キラキラ
 
もちろん、ご依頼も随時受付中です!
 
 

施工ご案内中~磐田市/O様邸
お施主様とお施主様のご両親のご家族です
照れキラキラ

 
お施主様のお父様が、弊社の完成見学会にお越しくださったご縁でご依頼を戴きました。
本当に、有難うございます!!
 
 

前回のご案内→完成間近のキッチン・パントリーのお写真をUPビックリマーク

お手入れがラクなキッチン、隠せる食器棚、広いパントリーをご案内しています。

 
 
 
時期は、2021年5月中旬。
今回は、トイレトイレのご案内ですニコニコ
 
パントリーを正面に向いて左側へ行くと、洗面所ドライヤー・トイレトイレへと向かいます。
赤い四角の所が、トイレトイレのドアドアです。
トイレドア

 

 

明るくて広いトイレです。

トイレ

正面の窓が真っ白ですが、すべり出し窓+網戸の窓です。

 

ちゃんと開きます!!

そして、外から見えないタイプのガラスを使用しています。

 

真っ白で見えないのが残念ですショボーンあせるあせるあせる

 

 

床のフローリングと天井の羽目板は「槙」を使用しています。

槙は香りがとても良く、油分が多いため水に強いのが特徴です。

 

こちらでも、槙を使用させていただきました。

磐田市/むくり屋根の家 

3年と少し経ちましたが、未だに芳香剤を使っていないそうです。

 

槙の効果ってスゴイですねびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな素晴らしい槙ですが、木の香りが苦手な方にはちょっと向かないかもしれませんあせる

木の香りが苦手な方は、弊社イチオシのモミを選んでいただくのがおススメです!!

 

 

トイレ/Panasonic アラウーノ

トイレ

用足し後、立ち上がると自動洗浄します。

更に、座っている時間が長いと洗浄後に自動で泡が出てきます。

 

余談ですが、ナカノヒトは初めて使った時ビックリしましたあせる

 

 

シンプルオシャレなトイレットペーパーホルダー

トイレットペーパーホルダー

 

手洗い特化の可愛らしい洗面ボウルと1枚板のカウンター。

トイレカウンターと洗面ボウル

カウンターは大工さんに造作していただきました。

 
 
ちなみに、こちらのトイレ。
応急処置としてご対応させていただいた、こちらのトイレです。下矢印

 

…ということで、今回のご案内はここまでになります。

 

 

<ご案内人>

磐田市

にて

無垢の木の家

を作っている

クリエイティブAG

のナカノヒト(事務員)でした。

 

最後までお目通しいただき、有難うございましたニコニコキラキラ