
・・・ame 青山店様・・・
再生可能なプラスチックを使い、インテリアやアクセサリーを一つ一つ造っていらっしゃいます。どの作品も、大変美しいので、是非ご覧ください。
Instagram→https://www.instagram.com/ame_by_hondaplus/
FB→https://www.facebook.com/ame.products
Twitter→https://twitter.com/ame_byHondaplus
・・・・・・
※営業日・時間については、コロナウイルスの影響で変更になっております。
お伺いする際にはSNS等で事前確認をお勧めいたします。
床に、ちょっとモミのフローリングが見えます。
ウインドウ越しに見える店内が、とてもオシャレです・・・
入口付近です。
入口です。
正面の壁にディスプレイされている、バルーンで出来ているように見えるお花たち。
こちら、一つ一つ手作りの作品でございます。
大きいけれど、とても軽く、色も形も可愛らしいです
店内です。
いかがでしょうか?
モミフローリングが、一面に敷き詰められています。(感激です)
店舗内の入口付近から、左回りにぐるりとまわります。
↓は、先ほど外から見えた部分です。
お品が輝いております。。。キラキラ感満載満載です
これで、1周です。
入口付近の段差。解消されています。
夜間になると、お品の美しさが更に際立ちます。
パンプスやハイヒールで、アスファルトを歩いた後に、店内を歩いていただくと感触の違いをより分かっていただけるのではないかと思います。
ameショップで美しいものを感じる際に、少しだけ「こんな感じなのね。」と気にしていただけると、大変嬉しく思います。
少しですが、お写真を撮らせていただいたお品をUP致します。
豆皿
ピアス・イヤリング
ネックレス


磐田市
にて
無垢の木の家
を作っている
クリエイティブAG
のナカノヒト(事務員)でした。
最後までお目通し、有難うございました!