皆様。
今年は、10連休のGWでしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?
 
ワタクシ事務員は、有難いことに10連休をいただきました。
 
ほぼ、自宅警備員となっておりましたが、少しだけ連休の思い出をご披露いたします。

 

ノンアルコールビールと静岡おでん byザ〇シティ&浜松まつりの屋台

(中央館のフードコートの浜〇名物と静〇名物・・・お財布に優しくない・・・ハイシーズンだからでしょうか?)

 

メインのお目当てが祭りではなかったので、通ったついでにお写真を撮っただけ。

という、ちょっぴり残念なお写真です。

 

キョロキョロ口笛キョロキョロキラキラ

 

10連休の間に年号も変わりました。

 

平成から令和に変わっても、弊社は通常通り営業しております。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

最後に↓こちらもよろしくお願いします!

 

HP内blog、5/3更新分はこちらからご覧くださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::

意外と真面目に更新中。

こちらも、よろしくお願いします。↓

Instagram→creativeag.co

::::::::::::::::::::::::::::::::