皆様。

新年明けましておめでとうございます。
 
昨年はBlogを開始し、遠方の方に弊社を知っていただく機会が有りました。
更に、チラシからご近所の方々にも検索していただき、ご縁につながる機会に恵まれ、大変有り難く感じております。
 
今年も、この貴重なご縁が続くよう、頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、年末でございますが、仕事納めの後に忘年会でご馳走をいただきました。

水炊きをいただいたのですが、美味しい美味しいと色が進み、気づいたら締めの雑炊…
 
お腹いっぱい、幸せいっぱいの年末でございました。
 
 
そして、本日。
初日の出…よりも、少しだけ遅い時間になりましたが、新年を迎えることが出来ました。
 
ここを訪問してくださる皆様に、ご利益がありますように(^^)
 
 
改めまして
 
 
本年も宜しくお願い致します。