皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日もすっきりしないお天気でございます雲

 

いつになったら、爽やかな秋空を拝めるのでしょうか・・・えータラー

 

太陽が恋しいですね^^

 

 

さて。本日は学校用家具の続きでございます。

 

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

学校用家具の過去記事一覧はこちらでございます。

 

お時間がございましたら、過去記事も見ていただけると

よりお楽しみいただけます。

もちろん、当ページのみでも問題ございません。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

家具の納品先は

静岡理工科大学様でございます。

ご厚意により、当ブログにてご案内をさせていただいております。

 

納品させていただいたお品。

お分かりになりますでしょうか?

 

先ずは、毎度おなじみとなりました、焼き印→弊社ロゴでございます。

とりあえずさりげなく弊社を主張させていただきました。

全然「さりげなく」ないのは気のせいです・・・気のせい・・・・・・・・・

 

少し離れたところからのお写真です。

 

更に遠くからでございます。

そろそろ、お分かりになりますでしょうか?

 

 

もう、お分かりになりますよね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

正解は、パーテーションでした。照れキラキラ

 

 

 

 

棚と一緒でございます。

 

 

 

 

教室、全体の様子でございます。

パーテーションがしっかりとスペースを区切ります。

棚とパーテーションの高さが同じ、色味も揃ってますので統一感はバッチリでございます。

 

いかがでしょうか?

 

当記事をご覧になってくださった方々が、天然木で出来た家具について

 

「いいな」

「かっこいい」

 

など思っていただけると、大変嬉しく思います!

 

これにて、静岡理工科大学様への納品完了でございます。

この度は有難うございました!

 

 

そして、本日も最後までお目通しいただき、有難うございました。

 

 

 

 

 

魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜魔女っこハロウィンハロウィンPumpkin+゜

 

《おまけ》

 

弊社 社長のピグの衣替えをしました。

ハロウィン仕様でございます。良くお似合いです照れ(ピグの社長ですが・・・あせる