皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今週は連休に挟まれておりますので、通常よりもお忙しい方が多いかと思います。

忙しいときほど、心にゆとりを持っていたいものでございます。

 

☆☆前回記事のご確認はコチラ☆☆

事務所改装工事①

☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆

 

事務所改装工事ですが、着々と進んでおります。

事務所入り口には、会社のご案内がございました。照れキラキラ

 

↓お写真クリックで、大きくなります。↓読めるといいなと思いつつUP…

 

早速ですが、ご案内でございます。

下のお写真。どこか分かりますでしょうか??

??

 

????

 

ヒントになるようなものは…無いです💦

 

 

はてなはてなはてな

 

正解は…

 

お手洗いの床でした。

 

・・・前回、全くご紹介していないヶ所でございます。申し訳ございません。

ワタクシ事務員、トイレの改装を忘れ………以下略・・・・

重ねて、申し訳ございませんでした。

 

本題に戻りまして、コチラの床は、槙を使用しております。

無垢材に自然塗料を塗布しております。

 

 

ちょっと年季の入ったお手洗いでしたので、臭いが気になると覚悟をしておりましたが、

さすが「槙」です。

トイレ臭を上回る、槙の香り。

本当に良いお仕事をしておりました。

 

blogから、臭いや香りをお伝え出来ないことが、もどかしく感じております。

 

床繋がりで、事務所のご案内でございます。

床は無垢の赤松+自然塗料でございます。

(お施主様一家が、ご家族で頑張って作業をしてくださいました!)

 

あと、一部壁の補修を兼ねて、石膏ボードを付けました。

 

施工前と比べてみますと、違いが一目瞭然でございます。

 

床と壁だけで、随分明るくなりましたにこキラーん

 

次はどこを施工するのか、とても楽しみでございます!

引き続き、気合を入れてご案内致しますので、お付き合いいただければ幸いでございます。

 

それでは、本日も最後までお目通しいただき、有難うございました。

 

 

~ご案内~

☆☆お施主様の会社のHPはコチラでございます。☆☆