皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日も暑いです。

そして、お天気が下り坂のせいか、気圧が下がってきていることを(何となく)体感中です。

 

☆☆☆

↓のお写真。

こちら、もみの木のフローリングです。

「一刀彫」という加工をしたものになります。こちらも自然塗料(クリア)を塗るようです。

フラットな表面のものとは、また違う雰囲気です。

上を歩いたら、痛いのでは?

なんて思うのですが、意外や意外。全く痛くないそうです。

見る角度によって入る影に趣を感じます。

 

お次は、ブラックウォールナットのフローリングです。

「亀甲殴り」という、少し物騒な名前の加工です。

「一刀彫」より、優しい印象です。(加工名だけならコワイ感じですけど・・・)

もみより、硬くてしっかりした手触りになります。

 

・・・フローリングだから、足触りでしょうか???

 

こちら、施工後に完成写真をUPしたいと思います。

 

 

 

 

あ…あとですね。

もう一つ、紹介したかったフローリングがあったのですが、写真を撮り忘れました!!!

また後日、ご紹介致します!

(社長ごめんなさい~)