皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日は、いいお天気ですね。

梅雨はどこへやら。

 

それでは、出張2日目。。。

社長と2名は朝から別行動となり、2名はハウディー株式会社様 横浜展示場へ行ってまいりました。

 

駅から徒歩1~2分です。

信号待ちのほうが歩く時間より長いかもしれません。

 

さて。

目的の品は、こちら。

バーンドアです。

バーン「ドア」という名前から、ドアを想像しますが、実はドアを含めない部分を表します。

いかがでしょうか?

 

おしゃれですよね。素敵ですね。かっこいいですよね。

バーンドアが似合うお部屋に住みたいと思いませんか?

 

バーンドアでしたら、開口にサイズが合わないドアでも使えますので、

リフォームの際に、思い入れのあるドアを使いたい!

気に入ったドアが有るのに、ぴったりサイズが無い!

という問題を解消する手段の一つになりますね。

 

他にも、ご案内頂いた品々をペタリ。

↑の右上のお写真。玄関に設置されるものです。

座って靴を履けますよ^^

 

貴重なお時間を頂きまして、有難うございました!

 

☆☆☆

 

その後、東京へ行って、素敵な家具や雑貨を見たりしましたが、お写真が無い為ここまでとなります。

 

あ。一つだけございました。

 

若い方々がいっぱいいる渋谷で、列に並びました。

 

美味しかったです。とってもキラキラ

 

お約束の食べ物オチ…てへぺろ

失礼致しました。