皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日はとても蒸し暑いです。

夜には雨が降るとのことですが、天気予報当たるのかな?どのアプリ見れば一番いいのかな?

などと、考えてしまいます。

 

さて。

 

今回の出張中、おいしいものを食させていただきました。

特に右上のオムレツ!

ふわっふわのオムレツ!!

テレビでしか見たことがなかったオムレツ!!!

 

大変、美味しかったです。

ふわっふわでしたスキ

 

平日で少し遅い時間だったこともあり、店内は空いていて大変快適にお食事が出来ました。

 

ちなみに、右下のお写真は、ホテルに戻った後買いに行ったものです。

ワタクシ一人で食べました。てへぺろ

チョコミン党にはたまらない美味しさでした。

 

 

そうして、出張一日目は終了となりました。

 

二日目に続きます。