皆様。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

ついに梅雨入りしてしまいました。。。

お洗濯物が乾かない。じめじめする。など、少しばかり不便な時期。

な、筈ですが・・・現在とってもいいお天気お天気サンサン

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

どゆこと???

 

☆☆☆

 

それはさておき。

 

社長+2名で横浜へ行ってまいりました。

 

行先は、マカロニデザイン様 http://www.macaroni-design.com/

 

注文家具とオリジナル家具を作っていらっしゃる会社です。

夕方遅めの時間にお伺いしたにも関わらず、とっても親切にご対応いただきました。

 

きちんと片づけられた作業場と椅子。

座面が皮でできています。

 

右列の真ん中のお写真、マカロニデザインの社長様の「手」のみ掲載許可を頂きました^^

ここで、HPに記載されている家具たちが生まれたんですね。

こちら、弊社 社長ほか全員(といっても3名)が思わずニンマリしてしまう座り心地の

「リラックスチェアwithオットマン」

(名称が分からずネットで検索してきましたが、違っていたら教えてくださいませ~)

 

なんというか、ずっとゆらゆらしていたいと思いました。

ゆらゆらしながらテレビを見てうたた寝をしたら、さぞかし気持ちがいいでしょう…キラキラ

 

こちらは、現在製作中のショールームとのこと。

入口にはレトロな扉。昔ガラスもいい味を出しています。

ドアノブがとっても個性的です。(お写真 右上)

どうやって開ければいいのか分かりませんでしたタラー

お写真、右下の柱飾り。こちらも手作りとのこと。

 

更にお部屋の奥には、オリジナル家具…机やショーケースがありました。

ショールーム完成時には、どんな雰囲気になっているのでしょうか。

夏までには完成の予定とのことです。

 

完成後、またお伺いできると嬉しく思います。

 

この度は有難うございました!