美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~ -3ページ目

美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

倫理や道徳や一般常識という呪縛に掛かって、人間としての心を失ってしまっている可哀想なロボット達へ捧ぐ

$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

フェミニスト(feminist)と女好きは似て非なるものなのか、
はたまた違うような顔してて同類なのか(笑)?
どちらも女性を大切にする(?)ことでは合致してるようにも思えますが・・・。

「フェミニスト」とは本来はフェミニズム(女性尊重主義)に基づくものですが、
いつの間にか「女性を大切に扱う男性」の意味が主になっちゃってますね。
一方「女好き」とは極めて判り易くて、
辞書によると「女との情事を好む男」とあります。
イタリア男性の哲学(?)である「女性を見たら口説け」がこれの典型なのかな?

僕は自分では間違いなくその「女好き」の部類に入るのだろうと思ってたのですが、
良く考えてみると別に性的対象であろうと無かろうと女性に対する姿勢は同じですね。
少女だろうとマダムだろうとお婆さんだろうと(笑)!
そう考えると「情事を好む」よりも「女性を尊重する」に近いのかも?
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

性欲に限らずあらゆる欲求を素直に表現してる人の方が良いと思うんです。
男も女も好奇心超旺盛でヤリタいならヤリタいでギラギラしてれば。
多少自信や自意識が過剰な部分があってもそれを表に現してれば。
内心はヤリタク無いのにそう振舞う人も少ないだろうし。

逆に外面的にヤリタさを表現しない人って判りませんね。
内面ではヤリタくてギラギラしてるのに表に出してないだけなのか、
はたまたホントに意欲が全く無いのか。
いずれにせよ内面と行動や表現が一致してない人は接してて不安だし、
欲求が無い人はそもそも関わる必要性が無い(?)ので、
どうしても表面的にもギラギラした闘争心満々なタイプとばかり関わるコトに(笑)?

自信が無いのか自己表現が苦手な方であっても、
意を決して(?)懸命にヤリタさを表現しようとしてるってのは好感が持てますよね。
そんな時は引っ張り上げてあげたくなっちゃいます。
逆にヤリタいのに相手にそう言わせようと仕向けるのは相手しませんが(笑)!
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

文系資格の代表格である司法試験(弁護士)や公認会計士の資格を取得しても、
今って就職するのはかなり難しいのだそうですね。
もちろん求人そのものは無くはないそうですが、
あってもどこも休み無しの超激務での馬車馬状態にも関わらずに安月給とかで・・・。
知り合いの税理士事務所さんなんかも会計士の下っ端を大量に使ってるし。
なのでせっかくの資格を所有していながら一般企業に就職される方も多いみたいです。

もっと大変なのは歯科医みたいですね。
以前は金持ちの代名詞のように言われた歯科医も、
ごく一部の開業医以外はかなりの低収入なのだとか。
総合病院や大学病院での需要は僅かだし、
自分で開業しようにも歯科医は設備が必要なので何億もかかるらしいし、
開業医に雇って貰うにしても相当に買い叩かれるのだとか。
中には歯科医の免許を持ちながら歯科衛生士の待遇で雇われることもあるそうで。
何でも世の中には年収300万以下の歯科医がゴロゴロしてるそうですよ。

取り敢えずは今の日本で職にあぶれずそこそこの高収入が得られる資格は、
医師とパイロットくらいなもんだそうですね。
ただどんな資格であっても標準以下(?)の待遇であれば職はあるみたいなんですけどね。
それでは我慢出来ないってのが人間であって。
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

かつてお手合わせ頂いた方の中にとても小柄な方が居らっしゃいました。
靴を履かれた状態で僕の胸くらいだったので140cmくらいだったのかな?
決してガリガリでは無いのに体重も30kg台半ばと仰ってたように記憶しています。
150cmくらいの方は良く居らっしゃいますが、
ここまで小柄な方との性行為は経験がありません。
もちろんちゃんとした成人女性の方ですよ!

人間って身体の大きさによって手や足の大きさは全く違いますよね?
けれども不思議なもので、
女性自身の大きさ(広さや深さ)は必ずしも身体の大きさにはリンクしていません。
大柄な方でも狭かったり浅かったりの方も居らっしゃるし、
小柄な女性の場合であっても案外と大丈夫なんですね。
男性も必ずしも身体の大きさには比例しないって言うから同じか(笑)!

この方の得意技(?)が下からの乳首攻めでした。
正常位で重なると姿勢によっては僕の方が頭が上になるくらいなんですね。
その体勢で下から懸命にペロペロして下さるんです。
位置的に案外と自然なんですね。
自分で覚えたのかそれとも誰かに教え込まれたのかな(笑)?
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

僕は甘いものが駄目なんです。
生クリームも餡子もチョコも好きじゃないですね。
コーヒーはもちろんですがココアもブラックです。
シロップもハチミツも駄目。
フルーツ全般も当然に僕には甘過ぎます。
かろうじて柑橘類ならOKかな?

食事に行って最後にデザートが出て来ると泣きたくなります。
それまでの料理の美味しさが全部水の泡になったみたいで・・・。
苦手なことを知ってる人との場合は残したり食べて貰ったりしてますが、
そうも行かない場合は我慢して仕方なく食べてますよ。

同様な理由でジュース類も殆ど飲むことは無かったのですが、
最近は無糖炭酸の飲料が増えて来たのでコレだったら大丈夫ですね。
僕と同じような人が居るってコトなのかな?
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

最近はプライベートブランドの商品を購入する機会が増えました。
僕がよく行くスーパーはイオン系の「まいばすけっと」なので「トップバリュ」ですね。
ナショナルブランド商品(メーカーのブランド)よりも安いし品質的にも安定してるので、
並んでたらどうしてもこっちを選んでしまいます。

日本のプライベートブランドで有名なのは「無印良品」ですね。
もともとは西友のプライベート商品として始まって独立したものです。
もはや立派なナショナルブランドになってしまってますが。

プライベートブランド商品の生産・供給は、
元々は中小規模の無名メーカーに発注することが多かったようですが、
最近ではナショナルブランドを持つ大手メーカーに発注して、
既存のナショナルブランド商品をOEM供給させるケースも増えて来てるそうです。
つまりはラベルが違うだけで中身は一緒?
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

女性の場合は産み出されて定着しなかったものはやがて自然と流れ出て来ますが、
男性の場合は意図的に放出しない限りは出て来ることはありません。
でもずっと前に製造されたものがそのまま溜まってる・・・なんてことは無いそうです。
排出されないものは体内で分解されているのだそうですね。
なので常に新しいものが溜まって居るのだとか?
男女ともに新しいものが出会うようにするメカニズムですね。

でも男性の場合はあまりに排泄されないと製造そのものを停めてしまうそうですね。
そうなると男性ホルモンの分泌量も減少して必然的に性欲も衰えて来ます。
性格が大人しくなる・・・だけならイイですが、
それって下手すると老化です!

なので男性は適切な頻度での排出が必要みたいですよ。
僕の場合はおかげさまで適度に出させて頂いてるので(笑)!
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

女性って経験によって成長します。
もちろん男性との経験が大きいのですが、
実は妊娠・出産ってのも大きな要素の一つだと思っています。
出産(特に経膣分娩)をされた女性と未経験な女性では、
傾向的に大きな違いがあるように感じます。
もちろん誰にでもあてはまるって訳ではありませんが!

でもって実はご本人が知らないポイントも多いんです。
当然ながら人によってポイントが違ったりするのでマニュアルなんて存在しないし。
その人にとっての感じるポイントを初めて見つけられた時なんてのは嬉しいですよ。
俗に「開発」とか言う行為ですがこれって宝探しみたいなもの(笑)?

余談ですが一度開花(?)したポイントは、
他の男性が刺激しても感じたりするみたいです。
中にはそれまでは駄目だったパートナーさんとの行為でも達するようになられて、
ご夫婦関係が円満になられた・・・なんて効果(?)もありましたよ(笑)!
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

正常位は別名「宣教師の体位(missionary position)」とも言われますね。
何故にこのような呼び名が付いているかと言うと、
他の体位は罪深い(って何だ?)と言う理由により、
キリスト教の宣教師が世界中で男上位対面位を推奨して回ったんですね。

けれどもそもそも何故に男性が上になる体位が正常位なんでしょうかね。
西欧的な男尊女卑的発想から来てるのでしょうか。
コーランにも「天に女を頂き地に己を置く者は呪われるべし」なる教えがあるそうで、
女性上位(騎乗位)はあまり好ましく思われていなかったみたいですね。
古代インドの性典「カーマスートラ」では騎乗位のことを「擬男性交」としています。
女性が男性の役をするってコトか?

この「カーマスートラ」には騎乗位に関する別の記載もあります。
「通常女性は恥ずかしさから自分の性に対する好みを隠そうとする。
けれども騎乗位でコトを行うとそれを隠しきることが出来なくなってしまう。
だから男性は騎乗位の時の相手の挙動によって、
その女性の情欲の強さや身体の特質まで総てを知ることが出来る。」

これってまさにこの通りなんですね。
実は騎乗位って女性の好みの動きや性感帯を知ることが出来るんです。
無意識でも意識的でも自分が気持ちイイ動き方をしちゃいますよね。
なので男性にとっては疲労の少ない騎乗位で、
女性の性的な特性をジックリと観察することが出来るんですね(笑)!
$美しく花と散れ ~Patriot's Nightmare~

ネット選挙って自分が発信するのは大変そうですが、
他陣営を攻撃するのは案外と簡単ですよね。
仮に僕がどこかの政党か支援団体に属して居たとしたら、
自分の政党の候補者のサイトを盛り上げるのは勿論ですが、
他陣営の候補者のサイトを荒らす方にもパワーをかけるでしょうね。
TwitterやFaceBookなんて匿名なんだから誰でも出来ますし。

荒らすとは言ってもいわゆるネットの「荒らし」とは違って、
その候補者や政党が苦手とする政策や争点で論争をしかければ良いだけですよね。
書き言葉での論争が得意なネットの住人を雇うのもイイかな?
でもってそのネガティブキャンペーン(?)を集中的に行うのは、
鎮火させようとしても間に合わない選挙間近の日程を狙わせるかな?
まさに滅びの呪文「バルス」ですね!

かつて自〇党が共〇党に対してネガティブな印象を与えるビラを、
選挙前日にばら撒いた・・・ってことがありましたね。
この選挙では自〇党はかなりの向かい風で、
事前調査では共〇党がかなり好調だった・・・と記憶しています。
自〇党の策は功を奏して共〇党は大敗しました。

画像は今日の内容には何も関係ありません。
僕が個人的に社民党の応援をしている訳でもありません。
こちらはネットでかなりの話題になっている社民党の広告ですね。
話題になっているのは広告の内容ではなくて、
見事な萌えキャラになっている福島みずほ党首ですね!