夏の旅行2022 その1 パンダ@アドベンチャーワールド | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

7/30(土)~8/3(水)まで、伊勢・志摩~那智勝浦~白浜へ

旅行に行ってきました。

2週間前の長期予報ではずっと雨でしたが、幸運にも天気に恵まれて、とても良い旅行になりました。

 

さて、今回の旅行の目的の一つが、”パンダを見に行くこと。

最近、上野動物園でもパンダの見学が再開されましたが抽選制で、なかなか見ることができないので、それならばと、

アドベンチャーワールドへ行くことになりました。

この日の展示は、お母さんパンダの”良浜(らうひん)”と、子供パンダの”桃浜(とうひん)””楓浜(ふうひん)”

座りながらずっとエサを食べてばかりいましたが、とてもカワイイ姿で楽しませてくれました。

 

■良品(らうひん 2008年生まれ)

■桃浜(とうひん 2014年生まれ)

■楓品(ふうひん 2020年生まれ)