紅葉狩り -皇居乾通り一般公開- | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

紅葉狩りの季節がやってきました。


今年は、”皇居乾通り一般公開”に参加して、皇居内の


紅葉を楽しんできました。


この”乾通り一般公開”というのは、2014年から始まったもので、


坂下門から入って、乾門まで続く”乾通り”を、桜と紅葉の季節に


一般公開するというもので、とても好評なイベントとのこと。


特に特徴ある紅葉があるわけではないのですが、皇居ということ


もあって、何か特別感がありますね。


ゆっくりとシャッターを切りながら楽しんだあとは、北桔橋門から、


皇居内に戻って、大手門まで散策して帰りました。


・・・紅葉が終わると、いよいよ冬到来。 早いなぁニコニコ



■坂下門から乾門にかけて 皇居乾通り










■北桔橋門から大手門